あっちゃん加藤歩『自分の人生を自分で歩くためのアドバイス』Mental Bass Programオフシャルブログ

人生をめっちゃ楽しんで、頑張って、幸せを感じるためのアドバイスをしています。 ・受講生は総勢350名突破、セッションも2000名突破 ・個別指導で北海道・新宿・名古屋・仙台・関西・福岡他全国で開催中

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【正直にいいます。コンサルやってて辛いこと・・・】

【正直にいいます。コンサルやってて辛いこと・・・】 あっちゃんは、コンサルが大好きです。こんなに適職だったとは思いませんでした。何時間やっていても疲れない。最近は一日4本とか5本とかザラに行わせて頂きていますが、全く疲れないどころかどんどん…

【ひとつひとつが好きだな~】

【ひとつひとつが好きだな~】 昨日から皇居勤労奉仕団の最終参加確認をしています。 これは皇居勤労奉仕団に参加するかどうかの最終確認です。 沢山の人にご連絡をして、ひとりひとりからお返事を頂いています。 このとっても手間のかかる作業があっちゃん…

【どうして起業している人って生き活きしているのか?】

【どうして起業している人って生き活きしているのか?】 独立したいい人って沢山いますよね。そして起業してどんどん活躍していと思っている人も沢山いますよね。で実際に独立して頑張っている人は生き活きしていますよね。仕事量も増えてプレッシャーもたく…

【こんな素敵な景色の場所でのんびり講座を行っています】

【こんな素敵な景色の場所でのんびり講座を行っています】都会の雑踏とは全く違っている、まったりとした時間の中で講座を行っています。こんな時は、不思議なくらいに本質論が出てきますね。場所によって色んな考え方が出てきます。これが楽しいですね(^O^)…

【あっちゃんがしみじみ思うこと】

【あっちゃんがしみじみ思うこと】なんだかんだ言って、行動している人が一番すごい。いかに行動するかしか考えていない。体が動かなくてもwebに投稿したり、勉強したりして行動している。だって、あっちゃんの講座に来る人はやっぱり行動するからね。動かな…

【やっぱり好きなことはやめられないね(^O^)】

【やっぱり好きなことはやめられないね(^O^)】昨日から沖縄にいます。今日には東京に戻る弾丸ツアーです。で、来週は台湾です。その次は関西圏のすアーになります。やっぱり普通の人生よりも日本全国を旅しながら仕事をすることが大好きですね。いろんな場所…

日本の中心、いや世界の中心で、国のサポートをしてみませんか?

日本の中心、いや世界の中心で、国のサポートをしてみませんか? 【皇居勤労奉仕って何をするの?】皇居の中に入って、落ち葉を拾ったり、掃き掃除をしたり、庭のお手入れをしたりします。とっても簡単な軽作業なので誰でも出来ます。また、作業の仕方は、教…