あっちゃん加藤歩『自分の人生を自分で歩くためのアドバイス』Mental Bass Programオフシャルブログ

人生をめっちゃ楽しんで、頑張って、幸せを感じるためのアドバイスをしています。 ・受講生は総勢350名突破、セッションも2000名突破 ・個別指導で北海道・新宿・名古屋・仙台・関西・福岡他全国で開催中

【やっぱり好きなことはやめられないね(^O^)】

【やっぱり好きなことはやめられないね(^O^)】
昨日から沖縄にいます。今日には東京に戻る弾丸ツアーです。で、来週は台湾です。その次は関西圏のすアーになります。やっぱり普通の人生よりも日本全国を旅しながら仕事をすることが大好きですね。いろんな場所で、色んな人と出会ってたくさんお話をする。これが最高ですね。あっ食事はついでですからね(^O^)
 
 
 
 
あっちゃんが一番好きなことは、
困っている人や悩んでいる人を
手助けすることが大好きです。
 
ほっておけないんですよね。
 
自分の生きたい人生があるのに上手く行かない。
やり方が分からない。
上手く結果が出せない。
どうしていいか分からない。
 
そんな人を手助けするために全国どこでも行ってしまいますね。
 
もちろん、自分の正しいは強要しませんよ。

その人が得たいと思っている結果を導き出すために、
めっちゃ知恵を絞りますからね。
 
で、それが得意でもあるんですよ。

だから余計に楽しいのかもしれません。

ちなみに、自分で何とかしようと思っている人だけ助けます。

人が自分をなんとかしてくれると思っている人は、
手を出せば出すほど動かないのは分かっているし、
いつまでたっても行動しないので、
うんざりなんですよ。

だから自分で歩きたいのに、
やり方が分からなかったり、
どうしていいか分からない時には、
全力でサポートします。

ありとあらゆる方法を使っていますよ。
これが大好きで、
これがお仕事であるあっちゃんであります。
 
 
 
 
 
 
 
【自分の人生を自分で歩くための知恵や捉え方が満載】
そろそろ人の言いなりの人生をやめませんか?
振り回されている人生をやめませんか?
そのための知恵やコンサルをしています。
毎回参加者が3名の超少人数制です。
もちろん、全員メンタルコンサルティングが無料でついています。
自分の人生を自分で歩いて、なりたい自分になりましょう。
 
『ホントの自分に出会えるメンタルミーティング』
3/15(火)【名古屋】
http://www.reservestock.jp/events/108190
3/14(月)【新宿】
http://www.reservestock.jp/events/108735
 
『自分の人生を邪魔している正体を暴く』メンタルミーティング 
3/23(水)【新宿】
http://www.reservestock.jp/events/108736
  
 
 
【素敵な人生を歩くためのアドバイス】
facebookやブログで書けない事をメルマガに掲載しています。素敵な人生最高ですね。自分の人生を自分で歩きたい人、ホントの自分に気が付きたい人、ありのままの自分で生きたい人、本質を大切にして生きたい人、依存から抜け出したい人向けに、生き方や、考え方、思考の仕方・とらえ方をお届けしています。もちろん無料ですのでお気軽に読んでみてね。
『あっちゃんの「こころはいつも弥栄」』
http://www.reservestock.jp/subscribe/6311
 
  
【あっちゃんの借金完済のミーティングを行います】
リクエストにお応えして、大阪で借金完済の秘訣が分かるミーティングを行います。お金に振り回されている人は、そろそろお金を振り回しましょう。
3/17(木)【大阪】『借金完済ミーティング』~そのまま貯めたら大変な金額になる~
http://www.reservestock.jp/events/109145
 
 
 
 
 
【個人で活躍するためのグループコンサルティング型ビジネス講座】
この講座は、一方的に講座を進めるのではなく、
参加者のみなさんとお話をしながら、自分の相談をしながら講座を進めていきます。
自分の問題解決も具体的に分かり、より行動しやすくなっています。
【特徴】
1.少人数制です。
2.参加者全員に30分の無料コンサルが個別で付きます。
3.理論より経験値でお話します。
4.具体的でわかりやすさを大事にしています。
5.日本のマーケットに特化しています。
【来ると得する人】
・これから独立したい人
・個人商売で上手く行かない人
・ビジネスのキホンとしくみをそもそも知りたい人
・自分が上手く行っていない問題解決したい人
 
【残2席】3/19(土)【名古屋】「いまさら聞けない商売のキホンといろは」
http://www.reservestock.jp/events/109171
3/26(木)【新宿】「いまさら聞けない商売のキホンといろは」
http://www.reservestock.jp/events/109195
 
 
 
【あっちゃん理論のビジネス情報通信のご案内】
あっちゃんの商売のコツ、ビジネス視点、経営者マインドを書いています。会社経営25年、イベント業界30年の知識とキャリアで商売をどう考えているかを参考にしてくださいませ。もちろん無料で追い込み営業もしませんのでご安心下さいませ。
『集客商売繁盛ビジネススキル情報通信~個人で活躍するための知識、講座、耳より情報を配信~』
http://www.reservestock.jp/subscribe/37164
 
 
これからも自分の人生を自分で歩きたい人をガンガンサポートしていきますね。(^O^)
面白いことを見つけたらシェアするね(^O^)
またね~(^O^)