読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あっちゃん加藤歩『自分の人生を自分で歩くためのアドバイス』Mental Bass Programオフシャルブログ

人生をめっちゃ楽しんで、頑張って、幸せを感じるためのアドバイスをしています。 ・受講生は総勢350名突破、セッションも2000名突破 ・個別指導で北海道・新宿・名古屋・仙台・関西・福岡他全国で開催中

運命と宿命ってあるのですか?そしてあるとしたら誰が決めているのですか?具体的に知りたいです。

能力のせいではなく、知らないだけで苦労している人達に、

自分の人生を作るための知恵を個別指導している、、

メンタルコンサルタントのあっちゃん加藤歩です。

 

よくね、運命とか宿命とか言ってる人いるでしょ。

これって本当にあるんですかね?

 

いつも不思議に思うんですよ。

だって、運命も宿命もどこにも書いていないし、

何処かに書いているという人もいますが、

世界の人口を比べたら、数が全く少ないし、

おかしいなって思っていたのです。

 

だってね、

その運命とか宿命とかは、

どうやって決まって、

誰が決めて、

なんの目的で決めているのかわからないでしょ。

 

ましてや、過去の人が未来の事を知っていて、

行動していつとも思えないのです。

 

運命も宿命も決まっていると思ったほうが生きやすいですよね。

だって、答えがあったらしたがったほうが楽でしょ。

 

でも、自分で決めようとすると大変だし、めっちゃ考えなきゃいけないから、

やりたくない人が多いでしょ。

 

だから、何かにすがって、ゆうことを聞いて生きることが正しいと思い込みたいだけだと思っています。

 

運命も宿命もあると思って、

それに従いたい、弱い心があるだけですね。

 

あえて云うならば、

運命も宿命も自分で作るものだと思います。

 

人生は、自分の知識と経験以上に作ることは出いないと思っています。

たくさんの知識と経験を作ることによって、

新しい自分の人生を作りましょうね(^o^)

 



 


FM GIG毎週土曜日18:00-18:30までしゃべっています。
あっちゃんのトークラジオ「笑顔で人生満タン」

ライブ感覚で、自分の人生を自分で生きるための知恵やアドバイス、あっちゃんの考え方を話しています。
リアリティあふれるラジオです。
理論よりも実際に経験したことを具体的にお話しています。

ラジオはここで聞けます。
http://www.fm-gig.net/top.html


【自分の人生を自分で歩くための知恵や捉え方が満載】
そろそろ正解の勘違いに気が付きませんか?
正解に振り回されている人生をやめませんか?
毎回先着3名限定の超少人数講座で、全員にコンサルが無料でついています。
驚くかもしれませんが、バックエンドの売り込みが全く無い、ミニ講座。
純粋に知りたい人、理解したい人のために講座を行っています。
興味のあるかたはお早めにご覧くださいませ。
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/817