あっちゃん加藤歩『自分の人生を自分で歩くためのアドバイス』Mental Bass Programオフシャルブログ

人生をめっちゃ楽しんで、頑張って、幸せを感じるためのアドバイスをしています。 ・受講生は総勢350名突破、セッションも2000名突破 ・個別指導で北海道・新宿・名古屋・仙台・関西・福岡他全国で開催中

【ひとつひとつが好きだな~】

【ひとつひとつが好きだな~】
昨日から皇居勤労奉仕団の最終参加確認をしています。
 
これは皇居勤労奉仕団に参加するかどうかの最終確認です。
 
沢山の人にご連絡をして、ひとりひとりからお返事を頂いています。
 
このとっても手間のかかる作業があっちゃんはなぜか大好きなのです。
 
自分でも不思議ですね。
 
 
 
 
 
皇居勤労奉仕団はとっても大切な御奉仕だと思っています。
 
志が高く平日の4日間を御奉仕に費やそうとしている素晴らしい考えのみなさんが集まってきます。
 
最終確認もひとりひとりと向き合います。
 
とっても大変ですが、
この手間が大好きです。
 
あっちゃんは、特別に思われるのが好きです。
だから、人も特別に思います。
 
みんなの中のあなたではなく、
ひとりひとりが集まって、
たまたま、みんなになった。
そんな感覚です。
 
なので、人数が増えても「ひとりひとり」
回数が増えても「ひとつひとつ」
 
ただ、この積み重ねです。
 
ひとりひとりと連絡をしていると、
それぞれを頭の中に連想して
ニヤニヤします。
沢山考えます。
 
そこで、幸せにしている笑顔も連想します。
もっと嬉しくなります。
楽しいでしょ。
 
みんなの中のあなたではなく、
ひとりひとりが集まったみんなが大好きです。
 
今日もこれからコンサルです。
また、ひとつを大事にしたいと思います。
 
 
 
【個人で活躍するためのグループコンサルティング型ビジネス講座】
この講座は、一方的に講座を進めるのではなく、
参加者のみなさんとお話をしながら、自分の相談をしながら講座を進めていきます。
自分の問題解決も具体的に分かり、より行動しやすくなっています。
【特徴】
1.超少人数制です。
2.参加者全員に30分の無料コンサルが個別で付きます。
3.理論より経験値でお話します。
4.具体的でわかりやすさを大事にしています。
5.日本のマーケットに特化しています。
【来ると得する人】
・これから独立したい人
・個人商売で上手く行かない人
・ビジネスのキホンとしくみをそもそも知りたい人
・自分が上手く行っていない問題解決したい人
【残2席】4/6(水)【福岡】『独立開業の極意伝えます』
4/18(月)【大阪】経営者マインドの作り方
4/27(水)【新宿】「営業の極意を教えます」
 
  
【自分の人生を自分で歩くための知恵や捉え方が満載】
そろそろ人の言いなりの人生をやめませんか?
振り回されている人生をやめませんか?
そのための知恵やコンサルをしています。
毎回参加者が3名の超少人数制です。
もちろん、全員メンタルコンサルティングが無料でついています。
自分の人生を自分で歩いて、なりたい自分になりましょう。
【残1席】4/7(木)【福岡】潜在意識でマインドブロックが外れない人のための緊急救済ミーティング
4/3(日)【大阪】『自分軸の作り方』~ぶれない自分はどうやって作るのか?~
4/12(火)【沖縄】『自分軸の作り方』~ぶれない自分はどうやって作るのか?~
4/13(水)【新潟】『自分軸の作り方』~ぶれない自分はどうやって作るのか?~
4/15(金)【名古屋】『自分軸の作り方』~ぶれない自分はどうやって作るのか?~
4/19(火)【新宿】『自分軸の作り方』~ぶれない自分はどうやって作るのか?~
 
 
 
 
【あっちゃん理論のビジネス情報通信のご案内】
あっちゃんの商売のコツ、ビジネス視点、経営者マインドを書いています。会社経営25年、イベント業界30年の知識とキャリアで商売をどう考えているかを参考にしてくださいませ。もちろん無料で追い込み営業もしませんのでご安心下さいませ。
『集客商売繁盛ビジネススキル情報通信~個人で活躍するための知識、講座、耳より情報を配信~』
 
 
【素敵な人生を歩くためのアドバイス】
facebookやブログで書けない事をメルマガに掲載しています。素敵な人生最高ですね。自分の人生を自分で歩きたい人、ホントの自分に気が付きたい人、ありのままの自分で生きたい人、本質を大切にして生きたい人、依存から抜け出したい人向けに、生き方や、考え方、思考の仕方・とらえ方をお届けしています。もちろん無料ですのでお気軽に読んでみてね。
『あっちゃんの「こころはいつも弥栄」』
 
 
これからも自分の人生を自分で歩きたい人をガンガンサポートしていきますね。(^O^)
面白いことを見つけたらシェアするね(^O^)
またね~(^O^)