あっちゃん加藤歩『自分の人生を自分で歩くためのアドバイス』Mental Bass Programオフシャルブログ

人生をめっちゃ楽しんで、頑張って、幸せを感じるためのアドバイスをしています。 ・受講生は総勢350名突破、セッションも2000名突破 ・個別指導で北海道・新宿・名古屋・仙台・関西・福岡他全国で開催中

何があるかわからないと言われました。

能力のせいではなく、知らないだけで苦労している人達に、

自分の人生を作るための知恵を個別指導している、、

メンタルコンサルタントのあっちゃん加藤歩です。

 

今日コンサルしている人に、

「奥に何があるかわからないくらいに幅が広くて、奥が深いと言われました」

これが私のコンサルの決め手だったそうです。

 

自分の知らない知識、経験、考え方を教えてもらう。

委ねたり、依存するのではなく、

あくまでも自分のしたいこと、やりたいことにないしてサポートしてもらっているのが嬉しいそうです。

 

自分の事は自分では知らないですからね。

教えてもらって初めて気が付きましたね。

 

わたしのコンサルタントは、あくまでもクライアントのサポートをしています。

クライアント様のなりたい自分のためのサポートです。
だから一緒にコツコツ作り上げています。

 


FM GIG毎週土曜日18:00-18:30までしゃべっています。
あっちゃんのトークラジオ「笑顔で人生満タン」

ライブ感覚で、自分の人生を自分で生きるための知恵やアドバイス、あっちゃんの考え方を話しています。
リアリティあふれるラジオです。
理論よりも実際に経験したことを具体的にお話しています。

ラジオはここで聞けます。
http://www.fm-gig.net/top.html


【自分の人生を自分で歩くための知恵や捉え方が満載】
そろそろ正解の勘違いに気が付きませんか?
正解に振り回されている人生をやめませんか?
毎回先着3名限定の超少人数講座で、全員にコンサルが無料でついています。
驚くかもしれませんが、バックエンドの売り込みが全く無い、ミニ講座。
純粋に知りたい人、理解したい人のために講座を行っています。
興味のあるかたはお早めにご覧くださいませ。
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/817