あっちゃん加藤歩『自分の人生を自分で歩くためのアドバイス』Mental Bass Programオフシャルブログ

人生をめっちゃ楽しんで、頑張って、幸せを感じるためのアドバイスをしています。 ・受講生は総勢350名突破、セッションも2000名突破 ・個別指導で北海道・新宿・名古屋・仙台・関西・福岡他全国で開催中

【簡単なことを成し遂げる人生とめちゃくちゃ難しいことをする人生】

【簡単なことを成し遂げる人生とめちゃくちゃ難しいことをする人生】
 
失敗しない、簡単ですぐに出来ることは好きですか?
 
分かりやすくてすぐに成果が出ることは好きですか?
 
あっちゃんは実はあまり好きではありません。
 
だって、簡単に手に入ることって誰でも出来て、すぐに飽きてしまうでしょ~。
 
だから飽き性のあっちゃんはつまらなくなってしまうのです。
 
 
 
 
 
私は思いますが、
「簡単がいい」
「分かりやすいがいい」
「失敗しないのがいい」
とかよく聞きますけど、
簡単に手に入るモノ程、飽きるのではありませんかね~。
 
充実感のあるものって、
めちゃくちゃ難しいモノが多くないですか?
 
人間関係→答えってありますか?
ビジネス→これほど複雑なものはありません
人生→これもめちゃくた難しですね
 
簡単にわかるの持ってすぐに飽きるのです。
だから、
失敗しないこと、安心することってすぐに飽きるのです。
難しいことが楽しい人生を作るのです。
 
これは、あっちゃんがメンタルを研究して、観察して見つけました。
充実した人生とは、あきない人生です。
 
人生がつまらない人は、単純に自分の人生に飽きているだけです。
なので、充実した人生を送りたければ、
めちゃくちゃ難しいことを実行すればいいだけです。
 
あっちゃんがライフワークとして行っている皇居勤労奉仕団。
これは、めちゃくちゃ難しいです。
何がって?
お伝えしましょう。
・日本を素晴らしくしたいと志のある人を見つけること
・自分の利益ではなくご奉仕するこころを持っているひとを見つけること
・かつ、いわゆる労働年齢の皆さんを平日の4日間の時間を開けさせること
・さらに、奉仕団として成立する人数を集めること
・参加する人達の意識を国というレベルで高めること
・それも全員ひとりひとりに直接あってお話をすること
こんな作業を毎回毎回行っています。
複雑でしょ。
 
だからめちゃくちゃ充実した人生になって、
楽しくて、ワクワクが増えるのです。
 
のんびりした生活ももちろん素敵だと思いますが、
あっちゃんは、毎日がやることがいっぱいあって、
沢山考えることがあって、
沢山のひとに会っていることが、
充実した人生だと思っています。
 
簡単な人生より、
難しい人生のほうが楽しいでしょ~(^o^)
ってわけで、また楽しい人生を見つけに行こうと思います(^o^)
 
 
 
 
【お金をかけず効果抜群の個人事業主向けビジネススキル講座】
個人経営26年、第一線で行ってきた様々な経験とスキルをより具体的で分かりやすく伝えています。
【特徴】
1.先着3名のグループコンサル形式です。
2.個人事業主のための秘訣です。
3.同じ講座は各地域年に一度しか行いません。
【来ると得する人】
・これから独立したい人
・個人商売で上手く行かない人
・ビジネスのしくみと本質を知りたい人
7/3(日)【新宿】「売れるビジネスプランの作り方」~思わず欲しくなる商品を作る秘伝を伝授します~
【残2席】7/17(日)【名古屋】一撃必殺『コピーライティング講座』~タイトルだけでこころが揺さぶられるスキルを伝授します~
 
 
【自分の人生を歩くためのマインドセットアップが満載】
より良い人生の歩き方や捉え方をお伝えしてます。
毎回先着3名限定の超少人数講座で、全員にコンサルが無料でついています。
7/9(土)【新宿】女性限定救済ミーティング受けるだけで男女の上手く行かない理由がよく分かる講座
【残2席】7/12(火)【仙台】参加者全員に無料コンサル付『自分軸の作り方』~ぶれない自分はどうやって作るのか?~
【残2席】7/14(木)【大阪】『本質の見極める方法』~出来事をシンプルに捉える方法~
 
 
【個人事業者向けビジネス情報通信のご案内】
個人経営26年、イベント業界31年のキャリアで培った実践的経験と知恵で、商売のコツやビジネス視点、経営者マインドを書いています。いろいろ参考にしてくださいませ。もちろん無料です。
『集客商売繁盛ビジネススキル情報通信~個人で活躍するための知識、講座、耳より情報を配信~』
 
 
【素敵な人生を歩くためのアドバイス】
ひとが何を考え何を意識しているか?出来事の考え方や捉え方、マインドセットアップ、自分の人生の作り方、考え方を神道仏教の合わせた神仏習合の思想論でお届けしています。もちろん無料です。
『あっちゃんの「こころはいつも弥栄」』
 
 
【毎週(土)18時から放送あっちゃんのトークラジオ「笑顔で人生満タン」】
ラジオはここで聞けます。
第九回目放送 7/2(土)18:00-18:30
テーマは、「日本は素晴らしい皇居勤労奉仕のすゝめ」
あっちゃんは皇居でもボランティア活動をしています。
これは正直いってスーパーお薦めです。
再放送はありません。聞き逃したらそれまでですよ。
 
次回収録は、7/10(日)です。観覧希望者や出演したいひとは気軽にメッセージ下さいね。
↑ 
お陰様で出演者は終了しました。
観覧はドシドシ募集しておりますね。
 
 
【日本の中心で貢献活動をしませんか】
あっちゃんが大切にしているライフワークです。それが皇居勤労し団「弥栄」です。皇居の中に入って宮内庁のみなさんの色んなお手伝いをしております。年間3回行っています。興味のあるかたは、まずメールマガジンを登録してくださいませ。あっちゃんの団に参加のための情報をお届けしています。もちろん、無料です。
申し込みは下記からお願い致します。
 
 
これからも自分の人生を自分で歩きたい人をガンガンサポートしていきますね。(^O^)
面白いことを見つけたらシェアするね(^O^)
またね~(^O^)