あっちゃん加藤歩『自分の人生を自分で歩くためのアドバイス』Mental Bass Programオフシャルブログ

人生をめっちゃ楽しんで、頑張って、幸せを感じるためのアドバイスをしています。 ・受講生は総勢350名突破、セッションも2000名突破 ・個別指導で北海道・新宿・名古屋・仙台・関西・福岡他全国で開催中

【今更ですが、あっちゃんの周りの人々はめちゃくちゃアクティブな人が多いですね(^o^)】

【今更ですが、あっちゃんの周りの人々はめちゃくちゃアクティブな人が多いですね(^o^)】
今朝、Facebookを見ていて染み染み思いましたね。

あっちゃんのタイムラインはGWでいろんな場所で遊んでいる写真が沢山出ています。

海や川や旅行や講演会や食事会などなど沢山出てきました。

アクティブに動くってとっても大事ですよね。これが減ってくると危険信号だからね。 
 
 
いつも笑顔で幸せいっぱいの人には共通点があります。
・いろんな人に会っている、会いに行っている
・いろんな場所にお出かけして刺激を感じている
・カラダを動かしているので血行がいい
・色んな人に会っているから多少の嫌いな人は気にならない
・いろんな経験をしているから多少のことでは動じない

ようはアクティブに生きているか、
おとなしく生きているかの違いだと思いました。

自分でわからないことも、
出来ないことも、
自分以外の誰かが出来ることってたくさんあると思うのです。

だから、自分ができることも大事ですが、
出来る人を探しに行くことも大事だと思います。
 
いろんな人に会っていると、
色んな人の人生をたくさん感じられます。

そうすると、自分の人生も豊かになります。

あっちゃんは自分で出不精だと思っているので、
意識して、お出かけしたり、人に会うように努力します。

そして、人に会うと必ずためになったり、
学びをいただけます。
そして、その学びはすぐに活用できます。

そんな、大切なことを改めて勉強させていただいた北海道でした。

出会いって本当に楽しいね(^o^)
 
写真は、北海道大学のポプラ並木です。
ポプラ並木ってなんか素敵ですよね。
 
 
私の大事な友達たちが最高に頑張って、無茶を承知で自分の地元を活性化するために頑張っています。
これはひとりでは到底出来ないことです。
お願いですから、一緒に応援しましょうね。 
 
ジェームス・スキナー講演会
【5月14日】新潟
http://james-niigata.com/
【5月22日】沖縄
https://www.facebook.com/jamesoki2016/
【6月26日】広島
http://team-g.org/
 
 
【あっちゃんのトークラジオ「笑顔で人生満タン」】
ラジオはここで聞けます。
http://www.fm-gig.net/top.html
第一回目放送 5/7(土)18:00-18:30
テーマは、「笑顔」
トークライブ感覚で、人生満タンにする知恵やアドバイスを話します。
再放送はありません。聞き逃したらそれまでですよ。
 
 
【自分の人生を歩くためのマインドセットアップが満載】
そろそろブレブレな人生をやめませんか?
毎回先着3名限定の超少人数講座で、全員にコンサルが無料でついています。
【残2席】5/9(月)【福岡】『自分軸の作り方』~ぶれない自分はどうやって作るのか?~
http://www.reservestock.jp/events/121234
【満員御礼】5/20(金)【名古屋】『自分軸の作り方』~ぶれない自分はどうやって作るのか?~
http://www.reservestock.jp/events/121250
【残2席】5/23(月)【新宿】『自分軸の作り方』~ぶれない自分はどうやって作るのか?~
http://www.reservestock.jp/events/121270
 
 
【本質がめっちゃ詰まった個人事業主向けのビジネススキル講座】
個人経営25年、第一線で行ってきた様々な経験とスキルをより具体的で分かりやすく伝えています。
【特徴】
1.先着3名です。
2.全員30分の無料個別コンサル付。
3.個人事業主のための秘訣です。
4.講座が全部で14個位あります
【来ると得する人】
・これから独立したい人
・個人商売で上手く行かない人
・ビジネスのしくみと本質を知りたい人
【満員御礼】5/1(日)【札幌】「集客ツールとしてfacebookを完全攻略」
http://www.reservestock.jp/events/117852
【残2席】5/10(火)【福岡】「いまさら聞けない商売のキホンといろは」
http://www.reservestock.jp/events/121238
【満員御礼】5/18(水)【名古屋】「集客ツールとしてfacebookを完全攻略」
http://www.reservestock.jp/events/121247
5/28(土)【新宿】「集客ツールとしてfacebookを完全攻略」
http://www.reservestock.jp/events/121271
 
 
【個人事業者向けビジネス情報通信のご案内】
個人経営25年、イベント業界30年のキャリアで培った実践的経験と知恵で、商売のコツやビジネス視点、経営者マインドを書いています。いろいろ参考にしてくださいませ。もちろん無料です。
『集客商売繁盛ビジネススキル情報通信~個人で活躍するための知識、講座、耳より情報を配信~』
http://www.reservestock.jp/subscribe/37164
 
 
【素敵な人生を歩くためのアドバイス】
ひとが何を考え何を意識しているか?出来事の考え方や捉え方、マインドセットアップ、自分の人生の作り方、考え方を神道や仏教の合わせた神仏習合の思想論でお届けしています。もちろん無料です。
『あっちゃんの「こころはいつも弥栄」』
http://www.reservestock.jp/subscribe/6311
 
 
これからも自分の人生を自分で歩きたい人をガンガンサポートしていきますね。(^O^)
面白いことを見つけたらシェアするね(^O^)
またね~(^O^)

f:id:akayumu:20160501093419j:plain