あっちゃん加藤歩『自分の人生を自分で歩くためのアドバイス』Mental Bass Programオフシャルブログ

人生をめっちゃ楽しんで、頑張って、幸せを感じるためのアドバイスをしています。 ・受講生は総勢350名突破、セッションも2000名突破 ・個別指導で北海道・新宿・名古屋・仙台・関西・福岡他全国で開催中

【自分のやりたい人生が正解の人生】

【自分のやりたい人生が正解の人生】
自分の人生を自分がやりたいことで行っているひとは素晴らしいですね。
 
これぞ人生って感じで最高です。
 
改めて自分の周りにはそんなことを大切に必死に生きている人が多いと思いました。
 
格好いいよね。
 

f:id:akayumu:20160423100915j:plain

私がこれだけたくさんのことを出来ているのも周りにそんな感覚の人が沢山いるからだと新ためて思いました。
 
 
 
 
 
コンサルしていてこんな質問を頂きます。
「自分のしたいことがこれであっていますか?間違っていたら不安なんので・・・」
 
気持ちはとっても分かります。
不安ですからね。
 
こんな時に、こんな返事をします。
「自分のしたいことが正解です。ひとの正解を行うことが間違っています。」
 
ですよね。
あとは、頭で分かっていても、実際に行動するときのギャップに困っている人が沢山います。
そんな人をひとりひとりサポートしているのがあっちゃんのコンサルでございます。
 
最近、前向きな人生を行っていいる人をサポートできて幸せだな~。
やっぱり否定的に生きている人や、人の言っていることを無意識でも否定的に返事するひとはつらいですね。
 
これからも前向きに生きたいひとをサポートしていきたいと思います。
 
 
私の大事な友達たちが最高に頑張って、無茶を承知で自分の地元を活性化するために頑張っています。
これはひとりでは到底出来ないことです。
お願いですから、一緒に応援しましょうね。 
 
【5月14日】新潟
【5月22日】沖縄
【6月26日】広島
 
 
【あっちゃんのトークラジオ「笑顔で人生満タン」】
あっちゃんのトークラジオはここで聞けます。
第一回目の放送は、5/7(土)18:00-18:30です。
テーマは、「笑顔」
 
ライブ感覚で、自分の人生を自分で生きるための知恵やアドバイスをあっちゃんなりの考え方や解釈でたくさん話をします。
いろんなゲストを呼んで、自分の人生を歩く秘訣もたくさん紹介したいと思います。
再放送はありません。
聞き逃したらそれまでです。
あっちゃんのライブに拘っているのが出てますよね。
 
 
 
 
【自分の人生を歩くためのマインドセットアップが満載】
そろそろ正解の勘違いに気が付きませんか?
正解に振り回されている人生をやめませんか?
そのための知恵やコンサルをしています。
毎回3名限定の超少人数講座です。
もちろん、全員メンタルコンサルティングが無料でついています。
自分の人生を自分で歩いて、なりたい自分になりましょう。
4/28(木)【札幌】『自分軸の作り方』~ぶれない自分はどうやって作るのか?~
 
 
【個人事業主のためのグループコンサルティング型ビジネス講座】
この講座は、一方的に講座を進めるのではなく、
参加者のみなさんとお話をしながら、自分の相談をしながら講座を進めていきます。
自分の問題解決も具体的に分かり、より行動しやすくなっています。
【特徴】
1.超少人数制です。
2.参加者全員に30分の無料コンサルが個別で付きます。
3.理論より経験値でお話します。
4.具体的でわかりやすさを大事にしています。
5.日本のマーケットに特化しています。
【来ると得する人】
・これから独立したい人
・個人商売で上手く行かない人
・ビジネスのキホンとしくみをそもそも知りたい人
・自分が上手く行っていない問題解決したい人
【残1席】4/27(水)【新宿】「営業の極意を教えます」
【満員御礼】5/1(日)【札幌】「集客ツールとしてfacebookを完全攻略」
 
 
【あっちゃん理論のビジネス情報通信のご案内】
あっちゃんの商売のコツ、ビジネス視点、経営者マインドを書いています。会社経営25年、イベント業界30年の知識とキャリアで商売をどう考えているかを参考にしてくださいませ。もちろん無料で追い込み営業もしませんのでご安心下さいませ。
『集客商売繁盛ビジネススキル情報通信~個人で活躍するための知識、講座、耳より情報を配信~』
 
 
【素敵な人生を歩くためのアドバイス】
facebookやブログで書けない事をメルマガに掲載しています。素敵な人生最高ですね。自分の人生を自分で歩きたい人、ホントの自分に気が付きたい人、ありのままの自分で生きたい人、本質を大切にして生きたい人、依存から抜け出したい人向けに、生き方や、考え方、思考の仕方・とらえ方をお届けしています。もちろん無料ですのでお気軽に読んでみてね。
『あっちゃんの「こころはいつも弥栄」』
 
 
これからも自分の人生を自分で歩きたい人をガンガンサポートしていきますね。(^O^)
面白いことを見つけたらシェアするね(^O^)
またね~(^O^)