読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あっちゃん加藤歩『自分の人生を自分で歩くためのアドバイス』Mental Bass Programオフシャルブログ

人生をめっちゃ楽しんで、頑張って、幸せを感じるためのアドバイスをしています。 ・受講生は総勢350名突破、セッションも2000名突破 ・個別指導で北海道・新宿・名古屋・仙台・関西・福岡他全国で開催中

業界の常識は世間の非常識

能力のせいではなく、知らないだけで苦労している人達に、

自分の人生を作るための知恵を個別指導している、、

人生研究家のあっちゃん加藤歩です。

 

こんなことをよく言いますよね。
最近になってようやく分かるようになってきました。
 
調理袋とかって最近はとっても切れやすくなっていますよね。
あれも、たったひとりの社長と職人たちの戦いだったそうです。
袋の職人はいかに袋からこぼれないようにするかが大事で、切れやすい袋なんて考えられない時代があったそうです。
今からだと不思議ですけどね。
 
洋服もそうでしょ。ユニクロが出てくるまで、ベネトンが出てくるまでは服っていろんな装飾がついているものが流行っていましたが、シンプルなデザインで勝負したのって画期的だったらしいですからね。あれでたくさんのデザイナーが岐路に悩んだらしいです。
 
役所の常識は、世間の非常識。
確かに、役所の作業のしかたって独特で正直変だよね。
それも役所のみんなが決めるから、主体性のない人たちがみんなで話し合って決めるから全く変な方向になるんだろうね。
 
って考えると、
テレビ業界の常識は、世間の非常識
マスコミの常識は、世間の非常識
だから、
新聞がどんどん読まれなくなって、
テレビも視聴率が下がって、
ってなるんだろうな~。

 

ってことは、ネットの常識は世間の非常識?

 

そしたら、世間の人ってだれを指すんだろうね?
そして、どこにいるんだろうね?
って不思議になりました(^o^)

 

ようは、同じ場所で同じことをしていると、
考えかたが偏ってしまうってことだと思います。

 

いろんなことを経験して、知恵をもって、
いろいろ考えることが大事ですね。

 

あっちゃんは、自分の人生を歩く人を応援しています。

そのための知恵をサポートしています。
人生は、知らないと行動しようがありませんからね。

 

【自分専用の成功法則辞典は欲しくありませんか?】

自分のためだけの成功法則辞典。それがメンタルベースプログラムです。

自分専用の成功法則を作って、自分らしく、自分の意思で生きる素晴らしさを感じませんか?

正解を求める人生から、
自らの正解を作り上げる人生。
豊かな人生で、感謝あふれる毎日を作りましょう。

じれない人生は最高です。
ぜひ、体験会にいらして下さいませ。

 

【新宿】2/18(土)
http://www.reservestock.jp/events/169600
【新宿】2/19(日)
http://www.reservestock.jp/events/169625
【仙台】2/21(火)
http://www.reservestock.jp/events/169541
【名古屋】2/27(月)
http://www.reservestock.jp/events/169626
【新宿】3/5(日)
http://www.reservestock.jp/events/169628
【新宿】3/13(月)
http://www.reservestock.jp/events/169629

 


FM GIG毎週土曜日18:00-18:30までしゃべっています。
あっちゃんのトークラジオ「笑顔で人生満タン」
ライブ感覚で、自分の人生を自分で生きるための知恵やアドバイス、あっちゃんの考え方を話しています。
ラジオはここで聞けます。
http://www.fm-gig.net/top.html


【「こころはいつも弥栄でありたい」そんな思いのメルマガです】
「人は何を考えどう生きようとしているのか?」この大きなテーマに向かって色々考えたり、試したり、経験したことをメルマガで公表しています。さらに、公で書きづらかったり、言いづらかったりすることも書いています。
人生はどれだけたくさん楽しむかが大事だと思っています。
「自分の人生を自分で歩く」そんな秘訣をメルマガにて配信しております。
あっちゃんのメルマガ「こころはいつも弥栄」

http://www.reservestock.jp/subscribe/6311

 

 

あっちゃんのライフワーク「弥栄」では、
「愛しき日本プロジェクト」として我が国日本を愛しく思い、日本の素晴らしさを伝え、もっともっと幸せになる人を増やしていこうと思っています。
・皇居勤労奉仕団に入りたい
・日本を愛したい、もっと知りたい
・国ってスケールを感じてみたい
・日本の素晴らしさを感じてみたい
こんな経験をしてみたいかたは、まずメールマガジンを登録してくださいませ。
申し込みは下記からお願い致します。
http://www.reservestock.jp/subscribe/37665