あっちゃん加藤歩『自分の人生を自分で歩くためのアドバイス』Mental Bass Programオフシャルブログ

人生をめっちゃ楽しんで、頑張って、幸せを感じるためのアドバイスをしています。 ・受講生は総勢350名突破、セッションも2000名突破 ・個別指導で北海道・新宿・名古屋・仙台・関西・福岡他全国で開催中

今年も大変お世話になりました。めっちゃ充実した一年でしたよ(^o^)

自分の人生を自分で歩く人を増やしている、

メンタルコンサルタントの加藤歩です。

 

今日は大晦日ですね。
こんな日に放送できることもめちゃくちゃ光栄ですね。
これこそ感謝です。
そんな一年でしたか?楽しかったですか?辛かったですか?それともひと言じゃまとまりませんか?
あっちゃんはキホン振り返らないし、反省もしません。だって、ダメ出しがだ嫌いだからです。
 
あっちゃんが今年行ったことは、
・20年ぶりに釧路に行くことが出来た。
伊勢の神宮に毎年参拝できている感謝
・皇居勤労奉仕に3回行くことが出来た。
・台湾に2回も行けた
・ハワイにも行けた
・9ステップのサポートも全部行くことが出来た。
・ジェームススキナーの講演会に新潟、沖縄、広島、札幌と応援できた。
・かみさんと北陸にグルメツアーにいけた。
・47都道府県を夫婦で制覇出来た。
JALのランクがめっちゃいいのになった。
・32年ぶりに高校の同窓会に行けた。
・年間の出張日数が230日を超えていた。
・あり得ないくらいのめっちゃすんごい人に直々に褒められた。
・コンサルの人数が50名を超えていた。
・洗濯機と掃除機を買い換えられた。
・今年もかみさんと仲良く一年が過ぎた。
・飛行機での移動が年間で70回を超えていた。
・講座の受講生が今年だけで50名以上超えていた。

今年もたくさんの人と出会うことで、たくさんの学びを頂きました。
出会っていただいて本当に感謝です。
来年はどんな歳になるか楽しみですね。
それにしても人生は楽しいね(^o^)
人生は最高さ~(^o^)

来年もめっちゃ楽しい人生にしたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

それでは、良いお年をお迎えくださいませ(^o^)(^o^)