読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あっちゃん加藤歩『自分の人生を自分で歩くためのアドバイス』Mental Bass Programオフシャルブログ

人生をめっちゃ楽しんで、頑張って、幸せを感じるためのアドバイスをしています。 ・受講生は総勢350名突破、セッションも2000名突破 ・個別指導で北海道・新宿・名古屋・仙台・関西・福岡他全国で開催中

あなたはどうやって体内エネルギーの浄化を行っていますか?

自分の中で、何かスッキリしない。
何かしっくりこ来なくてわだかまってしまう。
なにかお腹が膨らんでいる感じですっきりしない。
しっくり感がない、
しこりが残ってしまう。
自分の中にわだかまりが出来てしまうって時がありますよね。
 
これはね、体内エネルギーが溜まりすぎて浄化が上手く作業していない時に発生する感覚です。
 
特にインプットや吸収が大好きで、
「出すこと」
いわゆる吐き出しが苦手な人は、体内にエネルギーがたまりやすいです。
 
そうすると、体内にエネルギーが溜まりすぎて、滞ってしまいます。
エネルギーが貯まると、カラダの循環作用が鈍るので、
どうしても淀んだエネルギーが溜まってしまいます。
 
なので、定期的に体内エネルギーを吐き出すことによって、
かただの循環作用を促し、
淀んだカラダを
すっきり輝いたカラダにすることが大事になります。
 
このような場合には呼吸法も効果的ですが、
あっちゃんは、波動で体内循環をすることをおすすめしています。
 
波動は振動です。
体内を振動で震わせることによって、
細部まで振動が行き渡り、
小さなよどみをどんどん吐き出せるようになります。
 
また、カラダをすっきりさせることによって、
新たなエネルギーを注入することが出来るのです。
これを定期的にすると、
カラダの循環作用が上がり、
色んな波動も理解できるし、
エネルギーを上げることも出来るのです。
 
あっちゃんは、波動の中でも「言霊」を使っています。
あっちゃんは古神道言霊修道教師でもあります。
言霊を自然に体内から出せるようになり、
その結果気がかりを減らすことが出来、
 
よどんだエネルギーに満たさせる毎日から、
澄み切りの楽しい毎日にしています。
 
悩みを解消する方法も素晴らしいですが、
悩みを気にならなくなる人生で、
体内エネルギーを浄化してみませんか?
 
詳細は下記に書いてあります。