あっちゃん加藤歩『自分の人生を自分で歩くためのアドバイス』Mental Bass Programオフシャルブログ

人生をめっちゃ楽しんで、頑張って、幸せを感じるためのアドバイスをしています。 ・受講生は総勢350名突破、セッションも2000名突破 ・個別指導で北海道・新宿・名古屋・仙台・関西・福岡他全国で開催中

【初収録が終わりました】

f:id:akayumu:20160426085558j:plain

FMGIGでの初収録が終わりました。
 
めちゃくちゃ難しかったです。
 
時間内に話すってとっても難しいですね。
 
見ているだけと実際に行うことのギャップをしみじみ感じました。
 
無理してでも応募してよかったです。
 
言い訳たっぷりになりますが、初回の諸々のカッコ悪さはご勘弁くださいませ。
 
 
 
 
 
放送ってね時間という制限があることを理解しました。
 
〇〇秒以内で話すのではなく、
〇〇秒で話し終わることが当たり前なのです。
だから、早くてもNG
オーバーしたら論外。ってなるわけ。
 
これが実に難しい。
改めて、話を生業としている人たちの素晴らしい能力を感じました。
 
そしてゲストでは何度も話したことがあるのでスタジオは平気でしたが、パーソナリティになると、
・相手を引き出すこともあるし
・時間がずれたら最悪だし
・次の事も考えなくてはいけないし
やることがたくさんあってパンパンになりますね。
 
でね、これが楽しい。
初めてのことって、
最初って、うまくいくはずがないじゃないですか?
これをどんどんレベルアップさせるのが最高に楽しいですね。
 
よく失敗をダメだったとか決めつける人がいるでしょ。
最初のミスはミスではありません。
ただの経験値が増えただけです。
 
特に簡単に出来ることを続けてもつまらないからね。
 
せっかくだったら簡単な人生よりも、
楽しい人生を選びたいからね~(^o^)
 
今回は、沖縄のかずぼーと新潟のこうちゃんとやっさんにゲストで来ていただきました。
 
最高に楽しかったですよ。
 
収録は一ヶ月分まとめて収録します。
ただし、編集はしません。
なので、ライブ収録になります。
 
次回の収録は、5/17(火)10:00-15:00までです。
スタジオに来てみたい人、ゲストで話してみたい人は気軽にメッセージを下さいませ(^o^)
 
 
 
私のの大事な友達たちが最高に頑張って、無茶を承知で自分の地元を活性化するために頑張っています。
これはひとりでは到底出来ないことです。
お願いですから、一緒に応援しましょうね。 
 
【5月14日】新潟
【5月22日】沖縄
【6月26日】広島
 
 
【あっちゃんのトークラジオ「笑顔で人生満タン」】
あっちゃんのトークラジオはここで聞けます。
第一回目の放送は、5/7(土)18:00-18:30です。
テーマは、「笑顔」
 
ライブ感覚で、自分の人生を自分で生きるための知恵やアドバイスをあっちゃんなりの考え方や解釈でたくさん話をします。
再放送はありません。聞き逃したらそれまでです。
これが、ライブに拘っているあっちゃんの思いです。
 
 
 
【自分の人生を歩くためのマインドセットアップが満載】
そろそろ正解の勘違いに気が付きませんか?
正解に振り回されている人生をやめませんか?
毎回先着3名限定の超少人数講座で、全員にコンサルが無料でついています。
4/28(木)【札幌】『自分軸の作り方』~ぶれない自分はどうやって作るのか?~
5/9(月)【福岡】『自分軸の作り方』~ぶれない自分はどうやって作るのか?~
5/20(金)【名古屋】『自分軸の作り方』~ぶれない自分はどうやって作るのか?~
5/23(月)【新宿】『自分軸の作り方』~ぶれない自分はどうやって作るのか?~
 
 
【個人事業主のためのグループコンサルティング型ビジネス講座】
会社経営30年個人で行ってきた、リアルな知恵を伝えています。
実戦経験からお伝えしますので、より具体的で分かりやすいです。
【特徴】
1.先着3名です。
2.参加者全員に30分の無料コンサルが個別で付きます。
3.個人事業主のための秘訣です。
4.日本のマーケットに特化しています。
【来ると得する人】
・これから独立したい人
・個人商売で上手く行かない人
・ビジネスのキホンとしくみをそもそも知りたい人
【満員御礼】4/27(水)【新宿】「営業の極意を教えます」
【満員御礼】5/1(日)【札幌】「集客ツールとしてfacebookを完全攻略」
5/10(火)【福岡】「いまさら聞けない商売のキホンといろは」
5/18(水)【名古屋】「集客ツールとしてfacebookを完全攻略」
5/28(土)【新宿】「集客ツールとしてfacebookを完全攻略」
 
 
【あっちゃん理論のビジネス情報通信のご案内】
あっちゃんの商売のコツ、ビジネス視点、経営者マインドを書いています。会社経営25年、イベント業界30年の知識とキャリアで商売をどう考えているかを参考にしてくださいませ。もちろん無料で追い込み営業もしませんのでご安心下さいませ。
『集客商売繁盛ビジネススキル情報通信~個人で活躍するための知識、講座、耳より情報を配信~』
 
 
【素敵な人生を歩くためのアドバイス】
SNSで公表しづらいことをメルマガにて掲載しています。特に意識や考え方の捉え方や、マインドセットアップ、人生の作り方、考え方を神道や仏教の合わせた神仏習合の思想論でお届けしています。もちろん無料です。
『あっちゃんの「こころはいつも弥栄」』
 
 
これからも自分の人生を自分で歩きたい人をガンガンサポートしていきますね。(^O^)
面白いことを見つけたらシェアするね(^O^)
またね~(^O^)