あっちゃん加藤歩『自分の人生を自分で歩くためのアドバイス』Mental Bass Programオフシャルブログ

人生をめっちゃ楽しんで、頑張って、幸せを感じるためのアドバイスをしています。 ・受講生は総勢350名突破、セッションも2000名突破 ・個別指導で北海道・新宿・名古屋・仙台・関西・福岡他全国で開催中

【行動にフォーカスするとは・・・】

【行動にフォーカスするとは・・・】
どんな本にも書いてありますね。行動が大事って・・・。行動しないと何も結果が出ない。行動しない理由などないのに、行動しない。出来ない。不思議ですよね。そもそも行動するってことのフォーカスのポイントが勘違いしているかもね(^o^)
 
 
 
 
 
行動にフォーカスするって、ともかく行動なのです。
実は「行動しましょう」と言われると、
ひとはいきなり行動しません。
出来ません。
 
一番最初に何をするのか?
 
「行動しましょう」と言われて何をするのか?
 
実は、行動する前に段取りを考えるのです。
 
「行動するには、え~と何を準備して~これを考えて~そのあとこれをして~」
ッて感じで、段取りを考えるのです。
 
行動する前に段取りを考えるのです。
 
それも、これから行動するわからないことの段取りを考えるのです。
 
そう、分からないことを理解してから行動しようとしているのです。
 
行動にフォーカスするとは、
【いきなり行動すること】です。
 
準備してから行動する癖が行動を鈍らしているのです。
 
「あそこに行こう」と決めたら、まずは日程を考える前に立ちあっがって、あそこに歩き出せばいいのです。
その時に、かばんをもって、誰かに連絡をして、ゆっくり自分のペースでお片付けをして~なんて、しているから、行動する前に終わっちゃうのです。
 
もっと、行動にフォーカスして、実際に動くことに意識しましょうね(^o^)
 
めっちゃ面白い気付きがたくさん出るかもね(^o^)
 
 
 
【5月14日】新潟
【5月22日】沖縄
 
 
【自分の人生を自分で歩くための知恵や捉え方が満載】
そろそろ人の言いなりの人生をやめませんか?
振り回されている人生をやめませんか?
そのための知恵やコンサルをしています。
毎回参加者が3名の超少人数制です。
もちろん、全員メンタルコンサルティングが無料でついています。
自分の人生を自分で歩いて、なりたい自分になりましょう。
【満員御礼】4/7(木)【福岡】潜在意識でマインドブロックが外れない人のための緊急救済ミーティング
【残1席】4/12(火)【沖縄】『自分軸の作り方』~ぶれない自分はどうやって作るのか?~
4/13(水)【新潟】『自分軸の作り方』~ぶれない自分はどうやって作るのか?~
【満員御礼】4/15(金)【名古屋】『自分軸の作り方』~ぶれない自分はどうやって作るのか?~
【満員御礼】4/19(火)【新宿】『自分軸の作り方』~ぶれない自分はどうやって作るのか?~
4/28(木)【札幌】『自分軸の作り方』~ぶれない自分はどうやって作るのか?~
 
 
【個人事業主のためのグループコンサルティング型ビジネス講座】
この講座は、一方的に講座を進めるのではなく、
参加者のみなさんとお話をしながら、自分の相談をしながら講座を進めていきます。
自分の問題解決も具体的に分かり、より行動しやすくなっています。
【特徴】
1.超少人数制です。
2.参加者全員に30分の無料コンサルが個別で付きます。
3.理論より経験値でお話します。
4.具体的でわかりやすさを大事にしています。
5.日本のマーケットに特化しています。
【来ると得する人】
・これから独立したい人
・個人商売で上手く行かない人
・ビジネスのキホンとしくみをそもそも知りたい人
・自分が上手く行っていない問題解決したい人
4/16(土)【名古屋】「営業の極意を教えます」
4/18(月)【大阪】「経営者マインドの作り方」
【残2席】4/27(水)【新宿】「営業の極意を教えます」
5/1(日)【札幌】「集客ツールとしてfacebookを完全攻略」
  
 
【あっちゃん理論のビジネス情報通信のご案内】
あっちゃんの商売のコツ、ビジネス視点、経営者マインドを書いています。会社経営25年、イベント業界30年の知識とキャリアで商売をどう考えているかを参考にしてくださいませ。もちろん無料で追い込み営業もしませんのでご安心下さいませ。
『集客商売繁盛ビジネススキル情報通信~個人で活躍するための知識、講座、耳より情報を配信~』
 
 
【素敵な人生を歩くためのアドバイス】
facebookやブログで書けない事をメルマガに掲載しています。素敵な人生最高ですね。自分の人生を自分で歩きたい人、ホントの自分に気が付きたい人、ありのままの自分で生きたい人、本質を大切にして生きたい人、依存から抜け出したい人向けに、生き方や、考え方、思考の仕方・とらえ方をお届けしています。もちろん無料ですのでお気軽に読んでみてね。
『あっちゃんの「こころはいつも弥栄」』
 
 
これからも自分の人生を自分で歩きたい人をガンガンサポートしていきますね。(^O^)
面白いことを見つけたらシェアするね(^O^)
またね~(^O^)