あっちゃん加藤歩『自分の人生を自分で歩くためのアドバイス』Mental Bass Programオフシャルブログ

人生をめっちゃ楽しんで、頑張って、幸せを感じるためのアドバイスをしています。 ・受講生は総勢350名突破、セッションも2000名突破 ・個別指導で北海道・新宿・名古屋・仙台・関西・福岡他全国で開催中

【正直にいいます。コンサルやってて辛いこと・・・】

【正直にいいます。コンサルやってて辛いこと・・・】
あっちゃんは、コンサルが大好きです。こんなに適職だったとは思いませんでした。何時間やっていても疲れない。最近は一日4本とか5本とかザラに行わせて頂きていますが、全く疲れないどころかどんどん元気になっていきます。そんな大好きなコンサルでもとっても辛いことがあるのです。でも大好き比率がめっちゃ多いので最高ですね。
 
 
 
 
 
あっちゃんのコンサルには前提条件があります。
実は前提条件は好きではありませんが、
前提条件があったほうが考えやすい時もありますよね。
コンサルの前提条件とは何か?
 
それは、
「実施していただくこと」が前提条件です。
いわゆる行動することです。
 
行動していたく前提でお話します。
もちろん、納得していたかったり、アイデアがつまらないから実施しない時もあります。
それでも、実施する前提でアイデアを考えたり、
マインドセットアップの方法を考えたりします。
 
あっちゃんなりに結構必死に考えます。
 
でもね、
この人行動する気が全く無いな~って感じる時があるのです。
知識のために来ているなって思う時があるのです。
 
これは辛いですね。
 
なんせ、自分の人生を自分で歩んでもらうために、行っているのだから、知識だけで、実施して頂かないととっても辛いですね。
 
ひとりになってから結構凹んだりしますね。
 
でもまた次に会える人が自分の人生を自分で歩くためのアイデアを考えますね。
 
あっちゃんのコンサルや講座はすべて実施することが前提になっています。
知識だけだったらもっと素晴らしい事を言っている人がたくさんいます。
すばらしい、ワークショップを行っている講座もたくさん知っています。
 
あっちゃんのコンサルや講座の特徴のひとつはすべて日常生活で実施することが前提なのです。
すぐに日常に使える、講座と日常のギャップを出来るだけなくしています。
 
だから、あっちゃんの経験値が大きく影響するのです。
 
なので、あっちゃんの講座やコンサルを受けたいと思っているかたは実施する前提でいらしてくださいませ。
 
効果テキメンの自信がありますよ。
なんせ、個人事業主25年の経験、演出業界30年の経験、2000名以上行ってきたセッション経験、全部実施してきていますからね。
 
今日もコンサル5本立てで楽しんできますね(^O^)
 
それにしても、人生は楽しいな~弥栄だね(^O^)
 
 
 
 
【個人事業主のためのグループコンサルティング型ビジネス講座】
この講座は、一方的に講座を進めるのではなく、
参加者のみなさんとお話をしながら、自分の相談をしながら講座を進めていきます。
自分の問題解決も具体的に分かり、より行動しやすくなっています。
【特徴】
1.超少人数制です。
2.参加者全員に30分の無料コンサルが個別で付きます。
3.理論より経験値でお話します。
4.具体的でわかりやすさを大事にしています。
5.日本のマーケットに特化しています。
【来ると得する人】
・これから独立したい人
・個人商売で上手く行かない人
・ビジネスのキホンとしくみをそもそも知りたい人
・自分が上手く行っていない問題解決したい人
【残2席】4/6(水)【福岡】『独立開業の極意伝えます』
4/18(月)【大阪】経営者マインドの作り方
4/27(水)【新宿】「営業の極意を教えます」
 
 
【自分の人生を自分で歩くための知恵や捉え方が満載】
そろそろ人の言いなりの人生をやめませんか?
振り回されている人生をやめませんか?
そのための知恵やコンサルをしています。
毎回参加者が3名の超少人数制です。
もちろん、全員メンタルコンサルティングが無料でついています。
自分の人生を自分で歩いて、なりたい自分になりましょう。
【残1席】4/7(木)【福岡】潜在意識でマインドブロックが外れない人のための緊急救済ミーティング
4/3(日)【大阪】『自分軸の作り方』~ぶれない自分はどうやって作るのか?~
4/12(火)【沖縄】『自分軸の作り方』~ぶれない自分はどうやって作るのか?~
4/13(水)【新潟】『自分軸の作り方』~ぶれない自分はどうやって作るのか?~
4/15(金)【名古屋】『自分軸の作り方』~ぶれない自分はどうやって作るのか?~
4/19(火)【新宿】『自分軸の作り方』~ぶれない自分はどうやって作るのか?~
 
 
 
 
【あっちゃん理論のビジネス情報通信のご案内】
あっちゃんの商売のコツ、ビジネス視点、経営者マインドを書いています。会社経営25年、イベント業界30年の知識とキャリアで商売をどう考えているかを参考にしてくださいませ。もちろん無料で追い込み営業もしませんのでご安心下さいませ。
『集客商売繁盛ビジネススキル情報通信~個人で活躍するための知識、講座、耳より情報を配信~』
 
 
【素敵な人生を歩くためのアドバイス】
facebookやブログで書けない事をメルマガに掲載しています。素敵な人生最高ですね。自分の人生を自分で歩きたい人、ホントの自分に気が付きたい人、ありのままの自分で生きたい人、本質を大切にして生きたい人、依存から抜け出したい人向けに、生き方や、考え方、思考の仕方・とらえ方をお届けしています。もちろん無料ですのでお気軽に読んでみてね。
『あっちゃんの「こころはいつも弥栄」』
 
 
これからも自分の人生を自分で歩きたい人をガンガンサポートしていきますね。(^O^)
面白いことを見つけたらシェアするね(^O^)
またね~(^O^)