あっちゃん加藤歩『自分の人生を自分で歩くためのアドバイス』Mental Bass Programオフシャルブログ

人生をめっちゃ楽しんで、頑張って、幸せを感じるためのアドバイスをしています。 ・受講生は総勢350名突破、セッションも2000名突破 ・個別指導で北海道・新宿・名古屋・仙台・関西・福岡他全国で開催中

【どうして起業している人って生き活きしているのか?】

【どうして起業している人って生き活きしているのか?】
独立したいい人って沢山いますよね。そして起業してどんどん活躍していと思っている人も沢山いますよね。で実際に独立して頑張っている人は生き活きしていますよね。仕事量も増えてプレッシャーもたくさんあって、不安も沢山あるのに最高な笑顔で楽しんでいますよね。
 
 
 
 
どうして、大変な事をしているのに生き活きしているのか?
だって大変なことをしていたら辛いはずなのに、
元気に楽しく仕事している人が多いですよね。
 
めっちゃ人生を楽しんでいると思います。
 
あっちゃんも24歳の時に起業してそれからずっと会社を経営しています。
かれこれ、26年になりました。
会社と言っても従業員はいませんけどね。
なので、個人事業主と一緒です。
ひとりで会社を行っていますからね。
 
だから全部自分で行っています。
営業も総務も経理も商品開発も全部自分です。
外注する人もいますが、
私は自分で行うのが好きですね。
正直楽しいですからね。
 
独立って、起業って、
とってもリスクがあるし、
危険だけど、めっちゃ楽しいです。
 
私が思うに、
起業の最高の楽しさは、
 
「自分で決められること」
 
「自分の思い通りに出来ること」
 
だと思います。
 
自分で思った通りに決められるから、
自分で思った通りに生きられるから、
 
不安よりも、
恐怖よりも
 
『思いっきり生きられる充実感』
が楽しくてワクワクしていると思います。
 
人生はやっぱり自分で生きるものだと思っています。
人生は、自分が主人公
自分がメインキャストだと思います。
 
人に言われた正解の人生は、
自分の人生ではありません。
 
言われた人の正解の言いなりです。
 
この違いがとっても大きいと思います。
 
もちろん、起業、独立だけが自分の人生ではありません。
会社員を行っていても自分の人生を楽しんでいる人はたくさん知っています。
 
『自分の人生を自分で生きる』
 
あっちゃんは、ここにめっちゃコミットして、
いろんな講座を作って、
提供しています。
 
自分の人生を自分で生きたい人は、なんぼでも相談して下さい。
めちゃくちゃ応援しますよ。
 
いつでも全国に行きますね。
 
 
【個人で活躍するためのグループコンサルティング型ビジネス講座】
この講座は、一方的に講座を進めるのではなく、
参加者のみなさんとお話をしながら、自分の相談をしながら講座を進めていきます。
自分の問題解決も具体的に分かり、より行動しやすくなっています。
【特徴】
1.超少人数制です。
2.参加者全員に30分の無料コンサルが個別で付きます。
3.理論より経験値でお話します。
4.具体的でわかりやすさを大事にしています。
5.日本のマーケットに特化しています。
【来ると得する人】
・これから独立したい人
・個人商売で上手く行かない人
・ビジネスのキホンとしくみをそもそも知りたい人
・自分が上手く行っていない問題解決したい人
 
【残2席】3/26(土)【札幌】「顧客動線の作り方」~思わずお客様が集まる仕組みづくり
3/27(日)【札幌】「営業の極意を教えます」~モノを売っているのに好かれる方法~
【残2席】3/24(木)【新宿】「いまさら聞けない商売のキホンといろは」
【残2席】4/6(水)【福岡】独立したい人のための不安解消『独立開業ビジネスミーティング』
 
 
 
【あっちゃん理論のビジネス情報通信のご案内】
あっちゃんの商売のコツ、ビジネス視点、経営者マインドを書いています。会社経営25年、イベント業界30年の知識とキャリアで商売をどう考えているかを参考にしてくださいませ。もちろん無料で追い込み営業もしませんのでご安心下さいませ。
『集客商売繁盛ビジネススキル情報通信~個人で活躍するための知識、講座、耳より情報を配信~』
 
 
 
 
【自分の人生を自分で歩くための知恵や捉え方が満載】
そろそろ人の言いなりの人生をやめませんか?
振り回されている人生をやめませんか?
そのための知恵やコンサルをしています。
毎回参加者が3名の超少人数制です。
もちろん、全員メンタルコンサルティングが無料でついています。
自分の人生を自分で歩いて、なりたい自分になりましょう。
【残1席】4/7(木)【福岡】潜在意識でマインドブロックが外れない人のための緊急救済ミーティング
  
 
 
【素敵な人生を歩くためのアドバイス】
facebookやブログで書けない事をメルマガに掲載しています。素敵な人生最高ですね。自分の人生を自分で歩きたい人、ホントの自分に気が付きたい人、ありのままの自分で生きたい人、本質を大切にして生きたい人、依存から抜け出したい人向けに、生き方や、考え方、思考の仕方・とらえ方をお届けしています。もちろん無料ですのでお気軽に読んでみてね。
『あっちゃんの「こころはいつも弥栄」』
 
 
これからも自分の人生を自分で歩きたい人をガンガンサポートしていきますね。(^O^)
面白いことを見つけたらシェアするね(^O^)
またね~(^O^)
 

f:id:akayumu:20160322201143j:plain