読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あっちゃん加藤歩『自分の人生を自分で歩くためのアドバイス』Mental Bass Programオフシャルブログ

人生をめっちゃ楽しんで、頑張って、幸せを感じるためのアドバイスをしています。 ・受講生は総勢350名突破、セッションも2000名突破 ・個別指導で北海道・新宿・名古屋・仙台・関西・福岡他全国で開催中

日本の中心、いや世界の中心で、国のサポートをしてみませんか?

日本の中心、いや世界の中心で、国のサポートをしてみませんか?
 
【皇居勤労奉仕って何をするの?】
皇居の中に入って、落ち葉を拾ったり、掃き掃除をしたり、庭のお手入れをしたりします。とっても簡単な軽作業なので誰でも出来ます。また、作業の仕方は、教えてもらえるので安心です。

【どんなお得があるの】
・皇居の一般の人は勿論、宮内庁でも担当者以外の職員が入れない場所まで入いる事ができます。
宮内庁の職員がつきっきりで皇居をガイドしてくれます。
・世界の中心のパワースポットに入れます。
・一般の人には絶対に見られないのもを見れます。
・晩餐会会場の庭に入ることが出来るかも知れません
・春や秋の園遊会会場でのんびり出来ます。
・うまくいったら皇太子殿下に会えるかも
・さらに、運が良ければ天皇陛下皇后陛下に会えるかも
ま、世間では体験できないことが目白押しです。
  

【皇居勤労奉仕団説明会を全国で開催します。】
いつもいつも沢山のお問い合わせを頂いております。
なので、募集時期には全国で皇居勤労奉仕団説明会を開催しております。
日程は、下記になります。
3/7(月)【新宿】
3/18(金)【大阪】
3/19(土)【名古屋】
3/20(日)【新宿】
3/28(火)【札幌】
4/1(月)【新宿】
4/5(火)【新宿】
4/7(木)【福岡】
他の地域でもご要望があればお邪魔して説明会を開催いたします。
この説明会ツアーが終了すると、次回は夏くらいに説明会を開催します。
なお、説明会に申し込みが出来るのはメールマガジン登録者だけですのでご了承くださいませ。
ご興味のある方は、まずメールマガジンを登録してからお申し込み下さいませ。もちろん、無料です。
申し込みは下記からお願い致します。
http://www.reservestock.jp/subscribe/37665