あっちゃん加藤歩『自分の人生を自分で歩くためのアドバイス』Mental Bass Programオフシャルブログ

人生をめっちゃ楽しんで、頑張って、幸せを感じるためのアドバイスをしています。 ・受講生は総勢350名突破、セッションも2000名突破 ・個別指導で北海道・新宿・名古屋・仙台・関西・福岡他全国で開催中

【ストレスの無い人生とは】

【ストレスの無い人生とは】
ストレスってあらためて考えてみましたが、しばらく思い出せないくらいストレスを感じて生きていませんでした。もちろん、不安もたくさんあるし、出来なくてイライラも沢山あります。でもね、ストレスと感じることは無いですね。
「ストレスに気がつかない」ってありがたいね。
 
 
 
 
 
 
 
ストレスを調べてみました。
「生活上のプレッシャーおよび、それを感じたときの感覚である」
って書いてありました。
 
プレッシャーがある人生がストレスらしいのです。
 
????
 
プレッシャーってストレスなんですかね?
プレッシャーではなく、
失敗した時の恐怖とかがストレスなのでは。
 
もっと考えれば、
誰かに頼まれたことが失敗するかもしれないと思うことがプレッシャーになってストレスになるのかも。
 
そしたら、正解を求めて生きれば生きるほど、
自分に不正解への恐怖のプレッシャーを与えてストレスを与えているかも。
 
自分で決めたらプレッシャーもないし、
正解不正解もないし、
ただ、結果があって、
その結果で新しい考えが生まれるだけだと思いますがね。
 
もしかしたら、ストレスは自分で作っているかも知れませんね。
 
独立したら、
「すべての責任は自分にある」ので、
めっちゃ気楽になりますからね。
 
あっちゃんは、づっと経営者だから、
確かにプレッシャーはありますが、
ストレスになったことはないですね。
 
 
 
 
【自分の人生を自分で歩くための知恵や捉え方が満載】
自分で決めた人生を自分で歩く素晴らしさを提唱しています。
そろそろ人の言いなりの人生をやめませんか?
振り回されている人生をやめませんか?
そのための知恵やコンサルをしています。
毎回参加者が3名の超少人数制です。
もちろん、全員メンタルコンサルティングが無料でついています。
自分の人生を自分で歩いて、なりたい自分になりましょう。
『ホントの自分に出会えるメンタルミーティング』
【残2席】2/20(土)【新宿】
【残1席】3/1(火)【札幌】
3/15(火)【名古屋】
3/14(月)【新宿】
『自分の人生を邪魔している正体を暴く』メンタルミーティング 
3/12(土)【新宿】
  
 
【素敵な人生を歩くためのアドバイス】
facebookやブログで書けない事をメルマガに掲載しています。素敵な人生最高ですね。自分の人生を自分で歩きたい人、ホントの自分に気が付きたい人、ありのままの自分で生きたい人、本質を大切にして生きたい人、依存から抜け出したい人向けに、生き方や、考え方、思考の仕方・とらえ方をお届けしています。もちろん無料ですのでお気軽に読んでみてね。
『あっちゃんの「こころはいつも弥栄」』
 
 
 
 
 
【あっちゃんの借金完済のミーティングを行います】
リクエストにお応えして、大阪で借金完済の秘訣が分かるミーティングを行います。お金に振り回されている人は、そろそろお金を振り回しましょう。
『借金完済ミーティング』~そのまま貯めたら大変な金額になる~
 
 
【個人で活躍するためのグループコンサルティング型ビジネス講座】
この講座は、一方的に講座を進めるのではなく、
参加者のみなさんとお話をしながら、自分の相談をしながら講座を進めていきます。
自分の問題解決も具体的に分かり、より行動しやすくなっています。
【特徴】
1.少人数制です。
2.参加者全員に30分の無料コンサルが個別で付きます。
3.専門用語はキホン使いません。
4.わかりやすさを大事にしています。
5.日本のマーケットに特化しています。
【来ると得する人】
・これから独立したい人
・個人商売で上手く行かない人
・ビジネスのキホンとしくみをそもそも知りたい人
・自分が上手く行っていない問題解決したい人
【残2席】2/21(日)【新宿】「売れる商品の作り方」
【残2席】2/28(日)【札幌】「集客について徹底マスター」
3/19(土)【名古屋】「いまさら聞けない商売のキホンといろは」
3/26(木)【新宿】「いまさら聞けない商売のキホンといろは」
 
 
【あっちゃん理論のビジネス情報通信のご案内】
あっちゃんの商売のコツ、ビジネス視点、経営者マインドを書いています。会社経営25年、イベント業界30年の知識とキャリアで商売をどう考えているかを参考にしてくださいませ。もちろん無料で追い込み営業もしませんのでご安心下さいませ。
『集客商売繁盛ビジネススキル情報通信~個人で活躍するための知識、講座、耳より情報を配信~』
 
 
 
 
 
【皇居勤労奉仕団の情報通信のご案内】
今年は、2月、5月、10月に御奉仕いたします。
日本の中心の皇居の中に入っての皇居勤労奉仕団に興味のある方、気になる方、参加したい方のためにメールマガジンで情報発信しています。
購読料はもちろん無料です。
『皇居勤労奉仕団「弥栄」開催情報通信』
 
これからも自分の人生を自分で歩きたい人をガンガンサポートしていきますね。(^O^)
面白いことを見つけたらシェアするね(^O^)
またね~(^O^)