あっちゃん加藤歩『自分の人生を自分で歩くためのアドバイス』Mental Bass Programオフシャルブログ

人生をめっちゃ楽しんで、頑張って、幸せを感じるためのアドバイスをしています。 ・受講生は総勢350名突破、セッションも2000名突破 ・個別指導で北海道・新宿・名古屋・仙台・関西・福岡他全国で開催中

ホテルでテレビを付けているのは特別な理由があります

今回の京都・大阪・名古屋ツアーは移動がすごいです。
 
東京から成田→大阪→京都→宇治→京都→大阪→名古屋→四日市→名古屋→東京です。
 
四日間にしてはすごい移動ですね。
 
もちろんホテルも毎日違います。
すると面白い経験をします。
 
移動酔いをするのです。
 
そう、今どこにいるか分からなくなるんです。
 
だからテレビをつけてローカルニュースで今どこにいるかを認識しています。
 
 

f:id:akayumu:20160213083500j:plain

 
 
 
 
よく言われます。
 
「あっちゃんみたいに全国を移動しながら仕事をしたい」
 
そうですよね。
だって、楽しもの。
毎日いろんな場所で色んなモノを食べれますからね。
それも仕事です。
 
遊びや学びで全国移動している人は結構いますが、
仕事だとなお楽しいですからね。
 
全国を移動しながらお仕事するのはおすすめです。
大変そうに見えて結構楽しいです。
 
今日も三重県四日市でメンタルミーティングです。
来月は、滋賀でも講座を行います。
再来月は、福岡・大分・宮崎と行います。
ワクワクが止まりませんね(^O^)
 
全国を旅していると人生が飽きませんしね。
ふうてんの寅さんの気分です。
 
もし希望者がいれば、全国を旅をしながらお仕事をするビジネスプランの作り方をお伝えしますね。
 
今日もみなさんが素敵な一日になりますように(^O^)
 
 
 
【ホントの自分に出会いたいですか?】
これが分からなくて困っている人が多いと気が付きました。
そこで、ホントの自分を見つける方法をメンタルミーティングでお伝えします。
今回も参加者が3名の超少人数制です。
もちろん、全員メンタルコンサルティングがついています。
ホントの自分を見つけて、もやもやしている毎日から抜け出しましょう。
『ホントの自分に出会えるメンタルミーティング』
2/14(日)【新宿】
【残2席】2/20(土)【新宿】
【残1席】3/1(火)【札幌】
3/15(火)【名古屋】
 
 
【素敵な人生を歩くためのアドバイス】
facebookやブログで書けない事をメルマガに掲載しています。素敵な人生最高ですね。自分の人生を自分で歩きたい人、ホントの自分に気が付きたい人、ありのままの自分で生きたい人、本質を大切にして生きたい人、依存から抜け出したい人向けに、生き方や、考え方、思考の仕方・とらえ方をお届けしています。もちろん無料ですのでお気軽に読んでみてね。
『あっちゃんの「こころはいつも弥栄」』
 
 
 
 
 
【個人で活躍するためのグループコンサルティング型ビジネス講座】
この講座は、一方的に講座を進めるのではなく、
参加者のみなさんとお話をしながら、自分の相談をしながら講座を進めていきます。
より具体的に自分のこととして捉えられすので、とっても解りやすいです。
【特徴】
1.少人数制です。
2.参加者全員に30分の無料コンサルが個別で付きます。
3.専門用語はキホン使いません。
4.わかりやすさを大事にしています。
5.日本のマーケットに特化しています。
【来ると得する人】
・これから独立したい人
・個人商売で上手く行かない人
・ビジネスのキホンとしくみをそもそも知りたい人
・自分が上手く行っていない問題解決したい人
【残2席】2/21(日)【新宿】「売れる商品の作り方」
【残2席】2/28(日)【札幌】「集客について徹底マスター」
 
 
【あっちゃん理論のビジネス情報通信のご案内】
あっちゃんの商売のコツ、ビジネス視点、経営者マインドを書いています。会社経営25年、イベント業界30年の知識とキャリアで商売をどう考えているかを参考にしてくださいませ。もちろん無料で追い込み営業もしませんのでご安心下さいませ。
『集客商売繁盛ビジネススキル情報通信~個人で活躍するための知識、講座、耳より情報を配信~』
 
 
 
 
 
【皇居勤労奉仕団の情報通信のご案内】
来年は、2月、5月が開催が決まりました。10月も予定しています。
日本の中心の皇居の中に入ってボランティア活動をしています。
皇居勤労奉仕団に興味のある方、気になる方、参加したい方のためにメールマガジンで情報発信しています。
購読料はもちろん無料です。
『皇居勤労奉仕団「弥栄」開催情報通信』
 
これからも自分の人生を自分で歩きたい人をガンガンサポートしていきますね。(^O^)
面白いことを見つけたらシェアするね(^O^)
またね~(^O^)