読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あっちゃん加藤歩『自分の人生を自分で歩くためのアドバイス』Mental Bass Programオフシャルブログ

人生をめっちゃ楽しんで、頑張って、幸せを感じるためのアドバイスをしています。 ・受講生は総勢350名突破、セッションも2000名突破 ・個別指導で北海道・新宿・名古屋・仙台・関西・福岡他全国で開催中

日本が建国したのはありがたいね

今日は建国記念の日ですね。色な神社でイベントがあると思います。この間行った橿原神宮も今日は勅使がお見えになって紀元祭を行うそうです。神武天皇が2676年前に日本を作りました。日本は、2676歳です。すごいですね。皇居勤労奉仕団をまとめさせて頂いて尚更感謝が溢れてきます。
どこかで、建国の感謝をしたいと思います。
 
 
 
 
 
あっちゃんのライフワークになっている皇居勤労奉仕団です。

皇居勤労奉仕団とは、皇居にお邪魔して、私利私欲を忘れて、勤労(自分の労働)を御奉仕することです。
具体的には、清掃作業や修理修繕、催し物の準備のお手伝いをしております。

ただ、作業をしているだけですが、
そこにいるだけで、「国」って言うスケールを感じます。
普段の生活ではまず体験できない世界。
そこで、何を感じるのか?
何を見つけるのか?
何を学ぶのか?
それは、すべてその人次第です。

「あなたは、皇居勤労奉仕団で何を得たいですか?」

興味のある方は、皇居勤労奉仕団参加説明会などをメールマガジンにて公表しております。
もちろん、無料ですのでお気軽に登録してくださいませ。
 
 
 
 
 
【皇居勤労奉仕団の情報通信のご案内】
来年は、2月、5月が開催が決まりました。10月も予定しています。
日本の中心の皇居の中に入ってボランティア活動をしています。
皇居勤労奉仕団に興味のある方、気になる方、参加したい方のためにメールマガジンで情報発信しています。
購読料はもちろん無料です。
『皇居勤労奉仕団「弥栄」開催情報通信』
http://www.reservestock.jp/subscribe/37665